top of page

中部国際空港セントレアNGO〜タイ・バンコク・スワンナプームBKKのハンドキャリー 帰国編②


おはようございます!!!スカイウェイエクスプレスです。

2019年が明けて、1月も下旬に差し掛かっております。

日が過ぎ去るのは早過ぎて、全く意識がついて行きません!笑っ

昨年秋口のタイバンコク行きハンドキャリーのブログも滞りがちで、今年やっと更新致します。

では、台湾経由の帰国編をご覧下さい。

中華航空、CHINA AIRLINES、最新鋭大型機であります、エアバスA350 へ搭乗します。

外観も綺麗な機体でしたが、内装も最新設備ばかりでビックリでしたね♪

離陸しました。大型機らしくゆったりとしたテイクオフです。

タイ、バンコクの田園風景です。

機内食が来ました。豚肉料理?

豚の角煮風の柔らかいお肉は、空港ラウンジで満腹のお腹にスーッと吸い込まれて行きました。

あー、ホンマに美味しかったです!!!

北に向かって行く、A350の主翼です!

天気良くて気持ちいい!さいこぉ〜!

長澤まさみちゃんの映画を観ました!!!

なかなか忙しくて映画を観る機会がありませんが、機内映画ではいつも涙が溢れます!笑っ

台湾台北の桃園国際空港はもうすぐです。

バンコクからの復路は台湾でトランジットですよ♬

空港上空を通り越して、旋回Uターン。

北側から南方向へ着陸態勢です!!!

台北の桃園国際空港に着陸しました。

日本と一番仲良しな国、台湾!!!

台湾国旗がお出迎えです。

しばしの台湾の乗換え時間。台湾旅行も雰囲気だけ楽しみました!!!

桃園国際空港内を散策しました。

さぁ、日本の名古屋、中部国際空港セントレアに帰るぞ〜〜〜♬

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

Sky Way Express は、24時間365日の年中無休にて稼働しております。

いつでも、お気軽に、Sky Way Express にお問い合わせ下さい。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page