top of page

大阪港フェリーターミナル〜上海港国際客運中心の上海フェリー蘇州號ハンドキャリー②


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

日が変わる前の時間にブログを書いています。

今日中にアップは間に合うかな?

では、上海フェリー蘇州號によるハンドキャリーのブログを続けて参ります。

朝がやって来ました!!!

もう大阪港を出発してから、18時間が経過しました。

東シナ海に出てからはかなりの荒海、フェリー揺れ揺れの荒海です。笑っ

韓国のハワイ、チェジュ島の南側を通過して行きます!!!

空路でチェジュ島には行ったことがありますが、フェリーでチェジュ島沿岸を横切るのは不思議な感じです。

初めてのフェリー朝ご飯です!!!

パン食とお粥のコラボが実に面白い!!!

フェリーの内部はこんな感じです。

何やら狭いように感じてしまいますね♪

暇な時間が長いです。ヒマや〜〜!!!

雑誌見たり、海の景色を観たり、大浴場て寛いだり。。。

2回目のランチがやって来ましたね♪

ウマウマ本場の麻婆豆腐と、肉厚の魚料理でした。美味!!!

長い長い2日目の午後の時間です。

ロビーに出て来て、ソファでたたずみます♬

日頃の喧騒から離れ、ゆっくり思考にふける時間を過ごせました。

だらだらと心地良いフェリー2日目も更けて行きます。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー SkyWayExpress のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page