top of page

大阪港フェリーターミナル〜上海港国際客運中心の上海フェリー蘇州號ハンドキャリー⑥ 最終編


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

四月に入り、四日目です。

どうやら大阪の桜は、今週末に満開となりそうです♪

では、上海フェリーを利用した、上海ハンドキャリーブログの最終編をお届けします。

上海浦東国際空港PVGから茨城空港IBR行きの春秋航空に搭乗する前です。

上海浦東国際空港PVGのラウンジで朝からまたまた餃子を頂きました♪←どんだけ餃子が好きっちゅうねん!!!笑っ

スイーツはとろける美味しさでした♬

クリスマスシーズンでしたので、Xmas tree が所々にありました。

春秋航空の地上アテンダントさんのユニフォームも機体と同様、基調はグリーンでした。

地上からタラップを昇り、搭乗の瞬間です。

機材はベストセラー小型ジェット機のA320です。

離陸しました。曇り空でした。

2時間半のフライトです。

行き先は茨城県の茨城空港IBRです。

栃木県上空は快晴でした。山々が綺麗でした。

あっという間に茨城空港に到着しました。

春秋航空の飛行機はなかなか綺麗で美しかったですね♪

茨城県の地に入国しました。

茨城空港近くには自衛隊駐屯地があるからでしょうか?

古い戦闘機が展示されていました!!!

茨城空港の周辺は、何やらノンビリした空気が流れていました。

東京駅行きのバスは、飛行機利用者は何と片道500円でした。←安すぎます!!!笑っ

成田空港〜東京駅間のバスは1,000円です。

高速道路は浅草の近くを通って行きます。

東京スカイツリーはあまりにも美しかったです。

その後、無事にバスは東京駅に到着しました。

5日間の上海ハンドキャリーミッションは、東京駅に到着し終了しました。ホッとする瞬間です。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー SkyWayExpress のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page