top of page

関西空港KIX~中国・大連周水子国際空港DLCのハンドキャリー 往路編


おはようございます!!!スカイウェイエクスプレスです。

春の地方選、投票日当日の日曜日朝です。

私は仕事がいつ入るか分からないので、期日前投票で既に済ませましたね♪

今回は昨年後半に参りました、ハンドキャリー大連のブログをお届けします。

中国の大連、いいですよ〜〜!!!

いきなりですが、関西空港発大連行きのANA直行便に搭乗します。

ボーイング社の実績ある汎用機、B737です。

離陸しました。滑走路を南に走り、和歌山県方面に飛び立ちました。

すぐに大きく右旋回、そしてまた大きく左旋回して、淡路島上空を西に飛んで行きます。

本州と淡路島を結ぶ、明石海峡大橋が綺麗に見えました。

天気も快晴で極楽気分のナイスフライトです。

楽しみなANAの機内食です。

ビーフシチューと黒ラベル、最高です!!!

韓国の陸地が見えて来ました。

東岸の蔚山辺りでしょうか。韓国の真ん中を通過して行きます。

ソウルの上空です。

漢江と南山タワーが見えますね!!!

そしてすぐに、仁川国際空港が見えて来ました。

第2ターミナルも稼働し、益々大きな国際空港となりました。

快適な安定飛行は続き、間もなく大連周水子国際空港に着陸します。

大連周水子国際空港に到着しました。

ANAの機体はいつもながらため息出るほど綺麗ですね♬

お客様への対面はもうすぐです。

空港ターミナルを歩き続けます。

その後お客様と入国ゲート前で落ち合い、無事に貨物をお届けしました。

大連ハンドキャリーミッション完了しました。

今回は大連市内までは公共バスで向かいます。

乗車賃は4元。日本円で約64円と激安なんです。

今夜宿泊するホテルにチェックインしました。

クリスマス前なので、綺麗なツリーがお出迎えしてくれましたね♪

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page