top of page

関西空港KIX~中国・大連周水子国際空港DLCのハンドキャリー 滞在編


おはようございます!!!スカイウェイエクスプレスです。

大阪はサクラ満開、雨も降らず、桜の花びらは風に舞うこともなく、長持ちしています。

平成最後の桜の季節、思う存分に堪能したいですね♪

来月からは、令和の時代が始まります!!!

では、大連ハンドキャリーブログの続きをご覧下さいませ。

大連市内にある、友好広場です。

巨大なゴルフボールのようなオブジェが目を引きますね♪

地中には、大連地下鉄の友好広場駅があります。

ホテルの朝ご飯ビュッフェです。正に中華!!!

麻婆豆腐がピリッとしていて、美味しかったです♪

午後から大連の街を散策しました。

中国の北方大都市大連はかなり近代化が進んでいて、日本以上に巨大建築物が散見されます。

大連駐在の日本人友人と会食しました。

焼き餃子、スープ、青椒肉絲、チャーハンと唸るような美味しさでした。たまらん!!!

大連の情報、日本の情報を交換しながら、楽しい夕飯になりましたね♬

ほろ酔い気分でホテルに戻り、帰国前夜は早めにお休みしました。

ホテルに2泊し、帰国日の朝が来ました。

静けさ漂う綺麗なホテルの中庭を眺めながら、モーニングビュッフェを頂きました。

庶民的な料理の定番、トマトと卵の甘辛炒めは本当に美味しくてご飯が進みました!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page