top of page

関西空港KIX~中国・大連周水子国際空港DLCのハンドキャリー 帰国編


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

関東の方では雪が降るほどの冷え込みだそうです。

こちら大阪はハルウララのゆったりとした空気が流れ、美しい桜はまだ優美な姿を見せてくれていますね♪

では、昨年晩秋に参りました、中国の大都市大連へのハンドキャリーブログ帰国編をお届け致します。

オープニング写真は、帰国便ANA機の機内食です。

日本が誇るANA社の機内食は完璧そのもので、脇にはまた日本が誇る一番搾りが誇らしげに華を添えています♪

10,000メートル上空での食事と一杯は、たまらないひと時です!!!

朝の時間、ホテルをチェックアウトして大連地下鉄の友好広場駅に歩いて向かいます。

Family Mart かと思いきや、中国オリジナルのコンビニエンスです。

『Anywide』。意味は何ぞや?でしょうか。笑っ

友好広場駅に到着しました。

地下鉄に乗り、30分くらいで大連周水子国際空港駅に着きます。

大連周水子国際空港に到着です。

『浪漫之都 魅力大連』。文字通りの大連!!!

スターアライアンスグループのステイタスラウンジで帰国便出発時間まで休憩します。

ホテルのモーニングビュッフェを食べた後で、また食べるの?とお叱りを受けそうです!!!笑っ

麻婆豆腐、海老と卵の野菜炒め、ホタテ貝いっぱいの海鮮炒め、チャーハンの盛り合わせです。

食べるでしょ!!!いや、食べるでしょ!!!笑っ

帰りの便、ANAのB737機です。割と小型機!!!

搭乗します。お腹いっぱいの搭乗です。

午後一番お昼過ぎに、ANA機は大連周水子国際空港を離陸しました。

オープニング写真のANA機内食のアップです。

お腹いっぱいでも、煮込みハンバーグはたまらない美味しさです!!!

約2時間の快適フライトも終盤です。

主翼向こうに見えるのは、夕暮れ近くの淡路島ですね。もうすぐ着陸♬

無事に関西空港に到着しました。

西日を浴びて、ANA機は映えます!!!

何たる食欲!!!!!

到着後に、関西空港横にある日航ホテル中華料理店で超本格派担々麺を頂きました♪

う、ウ、Uh〜、美味すぎた!!!!!

値段はね、ナイショです!!!!!笑っ

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page