top of page

関空KIX~上海PVG〜サンフランシスコSFO〜インディアナポリスINDのハンドキャリー 集荷編


おはようございます!!!スカイウェイエクスプレスです。

昨日、メチャ美味しいから揚げ定食を頂いた後、ヤンマースタジアム長居へセレッソ大阪の試合観戦に参りました。

平成最後の大阪桜は、近年珍しいほど長く咲き誇っています♪

まだまだ序盤の今季、平成最後の大阪桜のように、セレッソ大阪もしぶとく、そしてしなやかに健闘してくれると信じています。

では今回より、今年一月下旬から参りました、アメリカのインディアナポリス州行きハンドキャリーブログをお届けさせて頂きます。

最初の写真は、関西空港発の中国南方航空、China Southern エアバスA321の搭乗時のものです。

今回のアメリカ行きハンドキャリーの貨物は、中国上海の部品会社事務所で手配された自動車の部品でありました。

まずは、関西空港から上海浦東国際空港へ貨物の引き取りに参りました。

ブルー基調で美しいチャイナサザーンは離陸しました。

泉佐野市と関西空港を結ぶ連絡橋をまたぐように、北方に飛び立ちました。

エアバスA321は、世界的な汎用機A320の改良型で全長が長く、乗客数が若干多いようですね♪

チャイナサザーンの機内食がやって来ました♬

すき焼き丼?韓国のプルコギ定食のような?

甘辛い味付けの牛肉は、一瞬でほっぺたを落としてくれましたね!!!

2時間半程で上海浦東国際空港PVGに到着しました。

中国では、地下鉄を地鉄と呼びますね♪

地鉄2号線に乗り45分ほどで目的地の駅にたどり着けます。

夕刻時、今夜宿泊するホテルにチェックインしました。

写真は、ホテル近くのお洒落カフェで休憩した時のものです。

COFFii & JOY。珈琲、美味しかったです!!!

肝心のハンドキャリー貨物は、明朝一番に上海の部品会社事務所を伺い、集荷する予定です。

夜は時間がありましたので、上海郊外の街をウォーキングしました。

なかなかロマンチックなイルミネーション、歩幅は軽やかに、かなり快適な運動となりました♬

ホテルに戻り、併設のコンビニでお買い物♪

昔、日本でアップルマートと言うコンビニがありましたが、こちらはトマトマート?笑っ

思い切り読みにくいなぁ!と、ひとり言でした♪

部屋でチョイと一杯、そして今夜は早めに床に着きました。zzz

翌日の朝、ホテルのモーニングビュッフェです。

朝からモリモリ、かりかりベーコンとお粥が美味しかった〜!!!

ホテルをチェックアウトして徒歩10分、世界的大手企業である自動車部品会社の上海事務所に到着しました。

これから上海浦東国際空港よりアメリカのサンフランシスコを経由して、インディアナポリス国際空港に参ります。

乗り換え時間を含めて、約20時間も掛かると言うのに、貨物はこんな小さな箱一つです。凄っ♬

どれほど重要で高価なものが入っているかと興味津々となりますね♪←ブラックボックスです。笑っ

自動車部品会社の上海事務所を出発しました。

タクシーで昨日と同じ最寄り駅に向かい、またまた地鉄2号線に乗り込みます!!!

さぁ、USAのサンフランシスコとインディアナポリス、待ってろよーー♪♪♪

昨年一番の話題曲であった、『USA』を口ずさみながら上海浦東国際空港を目指しました。

カーモン ベイビー アメリカ!!!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page