top of page

関空KIX〜US・インディアナポリスINDのハンドキャリー USからの出立


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

日本列島では、昨日今日とお天気さま荒れまくりの様相でした。

気付いてみると、もうすぐ夏至の日がやって来ます。

ホンマに昼間の時間が長くなりました!!!

長々とお届けしている長編アメリカ行きハンドキャリーは、やっと現地インディアナ州を離れて、また中国上海に向かって行きますよ♪

アメリカ本土滞在四日目の朝は、インディアナポリス国際空港を飛び立ちます。

アメリカデルタ航空に飛行機を利用しますよ♪

アメリカ五大湖に近い、デトロイト空港で乗り換えて行きます。

早朝のインディアナポリス国際空港です。

スターバックスがあります。アメリカンスタイル♬

レトロ感満々のレースカーでしょうか?

departure time まではデルタ航空のステイタスラウンジで休息を取ります。

朝のクリームチャウダーとビールが何とも美味しかったです。

インディアナ州に三泊しましたが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去りました♬

これから乗るデルタ航空、ペンシルタイプ小型ジェットです。

見た目スマート、機体も綺麗、ワクワクドキドキです♪

デトロイト空港までは、大阪〜東京間くらいの距離ですね!約1時間くらいのフライトです。

ペンシルジェットに乗り込みました。

機内は狭く、まるで大型バスに乗っている気分です。

ついに、USインディアナ州を離れます。

デトロイト空港はすぐそこ!!!

インディアナポリス!また来るよ♪

カーモン ベイビー アメリカ!!!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page