top of page

US・インディアナポリスIND〜中国・上海PVG〜中国・深圳SZXと続くハンドキャリーの旅 ③


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

8月に入りました。連日の猛暑が続いています!

では、中国深圳滞在のブログ続きをお届け致します。

深圳2日目の朝食を頂いた後は、近くの公園を散歩しました。

洪湖公園、水辺もありなかなか広い公園でした。

野鳥がたくさんいました。朝から癒されますね♪

太極拳でしょうか?本場中国を実感します。

素敵な石がありました。香り溢れる!!!

春節間近の中国は、お正月の色合いです。

2月に入り、綺麗な赤い花が咲き始めました。

公園からの散歩帰り、美味しそうな朝の屋台フードを発見!!!

朝食をたっぷり頂いたのに、また2回目食べまーす♪

美味しそうウマダレ、ホクホク玉子フードです。

意外とボリュームあって美味美味たまらん、これで50円くらいです!!!

一度ホテルに戻り、事務作業を少しこなしました。

食べ物ばかりですが、また食べ物です!笑っ

2日目のランチは、ホテル近くの定食屋さんで蒸し餃子です。

具がたくさんの蒸し餃子150円、最高最強の美味しさ♬

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page