top of page

US・インディアナポリスIND〜上海PVG〜深圳SZX〜香港HKGと続くハンドキャリーの旅 ②


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

大阪はお盆の時期も終わりましたが、まだまだ暑い毎日が続いています。

皆さま。水分補給を忘れずに、無理はなさらず、ゆったりと過ごしましょう!!!

では、香港らいふのブログを引き続きご覧下さい。

二階建てのロンドンバス、正に香港ですね♪

2日目の朝、香港に来ても食べます!!!

マクドナルドのモーニングセット♬非常美味。

午前中は近くの香港波止場を散策です♪

多種多様な船がひっきりなしに行き交います。

平和だなぁ。子供たち、可愛いなぁ。

平和だなぁ。この人、オモロいなぁ。

ブルースリーは香港の英雄ですね♬

香港の肉麺ランチを頂きました。

麺はインスタントでした。ご愛嬌♬

ビルの合間にある公園です。貴婦人キマッテます。

冬の香港も早くに日が暮れます。

こちらは香港のチンチン電車です♬乗車賃が安い〜!!!

香港2日目の夕飯は、肉厚ぷりぷりの水餃子を頂きました。

こりゃたまらん!何たる美味さ!ホッペが落ちまくります♪笑っ

美味しい水餃子の夕飯に満足をし、香港2日目の夜も更けて行きました。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page