top of page

関西空港KIX〜中国・北京首都国際空港PEKのハンドキャリー GW出立編


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

令和元年の秋真っ盛り、九月も下旬になりますと朝夕めっきり寒くなって来ましたね。

さぁ、溜まりに溜まった海外ハンドのブログネタをアップして参りましょう!!!

春先ゴールデンウィーク、中国の首都北京に自動車部品を引き取りに行きました。

そして、関西空港へ持ち帰り輸入をし、新幹線にて愛知県のトヨタ自動車系列部品工場への納品ミッションでした。

ゴールデンウィークは、直前購入の航空券チケットがメチャ高騰しています!!!

片道の安い航空券をネットで探し出し、何とか乗り継いで北京へ向かう旅でした。

では、さっそくブログをご覧下さい♪

韓国LCC(格安航空)、ジンエアです。

韓国LCCの中でも華やかな雰囲気で良い感じ♬

今回の北京へ向かう行程は、まず関西空港からソウル仁川国際空港へ飛び、次に中国の上海浦東国際空港に参ります。

そして、上海浦東国際空港から中国国内線で北京首都国際空港へ飛びました。

三本の飛行機に乗りましたが、飛行機好きには楽しくて楽しくてたまりません!!!笑っ

スカイウェイエクスプレスの本社がある東大阪市の最寄り駅を始発で出発しました。

大阪の南海電鉄で関西空港へ到着し、ぼてぢゅうで朝御飯です!!!

朝から、かんぱ〜い!!!!!!笑っ

ぼてぢゅうサラダ、美味しいんですよね♪

ぼてぢゅうハラミ焼き、たまらない美味しさ♬

搭乗時間になりました。ジンエアに乗り込みます♪

韓国LCCのジンエアでも機材は大型機ボーイング777でしたね!!!

韓国ソウル仁川行きの機内は、搭乗率80%くらいでした。

関西空港の滑走路を南から北へ向かって離陸しました。

ターミナルの飛行機がプラモデルみたいに見えますね♪

淡路島の北側を左旋回、瀬戸内海上空を西に向かい、韓国ソウル仁川国際空港へ向かいます。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page