top of page

関西空港KIX〜中国・北京首都国際空港PEKのハンドキャリー 韓国ソウルトランジット編


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

今日の大阪周辺地域は、綺麗な秋空、透きとおる真っ青の空が広がっています。

この時期は美味しいものが二倍美味しい!!!ですね♪♪♪

では、中国北京行きハンドキャリーブログの続きをご覧下さい。←ソウルと上海経由です!!!

今回の中国北京行きは、韓国ソウルと中国上海を経由して参ります。

写真は、韓国ソウルの仁川国際空港ICNを飛び立つ前、中国東方航空(チャイナイースタン)の大型機エアバスA330です。

大型機はゆったりして良いですよね♪

と、その前に、韓国ソウルの仁川国際空港で乗り換え待機時間がタップリありました。

ステイタスラウンジで休憩です♬

ついつい食べ過ぎて、身体に良くないですよね〜!!!

まだまだ待機時間がありましたので、ラウンジ二軒目のハシゴをしました!!!

韓国の空港ラウンジですので、韓国料理の牛肉てんこ盛りプルコギ(牛肉)があり、タレがジューシー、タマラン美味しさでした!!!

韓国生ビールと絶妙なコラボでしたね♬

さぁ、午後の昼下がり、オヤツの時間頃、中国上海行きチャイナイースタンへの搭乗です。

ソウルから上海へは2時間くらいのフライトです。

仁川国際空港のラウンジでお腹いっぱいでした。

が、チャイナイースタンの美味しい機内食が出て来るとペロリ、でした!!!笑っ

この後フライトは安定飛行を続け、あっという間に上海浦東国際空港に到着しました

眩しいほどの西日を受け、煌びやかに光る中国東方航空のチャイナイースタン!!!

上海まで届けてくれて、ありがとう!!!

またしばらくの時間、中国上海浦東国際空港PVGで待機致します。←向かうは中国北京

ゴールデンウィークの直前購入チケットは、ビックラコクほど高額ですから、乗り継ぎチケットの行程も仕方ありませんね♬←楽し過ぎます!!!

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page