top of page

関西空港KIX〜中国・北京首都国際空港PEKのハンドキャリー 中国上海トランジット編


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

日本列島にまた台風が近づいて来て、今日の夕方、大阪に強い雨が降りましたね。

日増しに日増しに秋が深まって行くようです。

では、春先の中国北京ハンドキャリーのブログ続きをご覧下さい。

関西空港から韓国ソウル、韓国ソウルから中国上海、中国上海から中国の首都北京に参ります。

写真は、中国の上海浦東国際空港で北京首都国際空港行き国内線に搭乗する時のものです。←夕飯時でしたね♪

搭乗前の上海浦東国際空港ラウンジ休憩に戻ります。

韓国ソウルから中国北京までの二つの路線は中国東方航空でした。

上海浦東国際空港では中国東方航空のラウンジを利用出来ました。

今日一日、幾度目かの食事か分かりませんが、またまた美味しい中華料理を平らげてしまいました!!!

お腹いっぱい、ハチキレルーー!!!笑っ

さぁ、冒頭写真の北京行きエアバスA321に乗り込みます♬←地上からの搭乗です!!!

エアバスA321は、世界中たくさん飛んでいる小型機です。

上海から北京は国内線ですが、二時間くらい時間が掛かります。

国内線ですので、機内食はありませんでした。

二時間のフライトは揺れることもなく、あっという間に北京にたどり着きました♪

長い長い、日本の大阪から中国北京への一日でした。

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page