top of page

関西空港KIX〜中国・北京首都国際空港PEKのハンドキャリー 首都北京すろ〜な時間編


こんばんは!!!スカイウェイエクスプレスです。

昨日10月22日(火)、即位礼正殿の儀、素晴らしかったですね!!!

両陛下の神々しいお姿、感動しました!!!

では、中国北京ハンドキャリーのブログ続きをご覧下さい。

写真は北京で頂いた青椒肉絲飯でございます!!!

昨夜北京に到着したのは、日が変わる間際の深夜でした。

到着した北京空港近くのホテルは、一泊だけの宿泊で、朝まで眠るだけでしたよ。

日本に持ち帰る自動車部品を受け取るホテルに、正午頃移動しました。

首都北京と言えども、30円くらいで乗車することが出来るバスが便利です。

繁華街の2軒目ホテルにチェックインしてから、夕方電車に乗って散策に出ました。

ジャジャーン!!!

先ほどの青椒肉絲飯は、北京散策終了後の夕飯で食べました。

ピーマンシャキシャキ、豚肉ニクアツ、味付けも最高でしたよー♪

明日は北京の何処に行こかな???

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー Sky Way Express のホームページ

https://www.skywayosaka.com/


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page