top of page

関西空港KIX~中国・煙台国際空港YNTのハンドキャリー


年が明けて、最初の海外ハンドのミッションは、中国🇨🇳の山東省煙台行きを受注しました。

今回の海外国際ハンドキャリーの貨物は、産業用テープであり、一両日中に煙台国際空港に届けて欲しいとのことでした。

往路の機内食は、中華あんかけそばであり、濃厚風味で美味しく頂きました。

上海国際空港にてトランジット、地下鉄に乗り、上海市内の虹橋国際空港に移動しました。

虹橋国際空港からは2時間のフライトで最終目的地である、煙台国際空港を目指します。

そして、本日2回目のおやつ時の機内食ランチです。

メチャ美味しい、牛肉煮込み御飯とでも言いましょうか。

煙台国際空港に到着です。

貨物を心待ちにしていました、お客様とミートし、内容を確認の上お引渡し、そして全てのミッション完了です。

煙台国際空港からはバスに乗り、煙台市内に到着しました。行き着いた先は鉄道の煙台駅もある、バスターミナルです。

すぐにホテルにチェックインした後は、近くの庶民的なグルメ街巡りです。

やはり一番食べたいのは、本場の水餃子ですね!

20個で約220円の安さ!!!味は折り紙つき、もっちり美味しさでした🎵

もちろん水餃子には、現地のYANTAIビアが欲しくなりますね!!!

600ccで、なんと約50円です。たまらん!

一軒では飽き足らず、お次は中華麺屋さんで牛湯面、約120円です。

スープは牛骨、メチャ濃厚で美味しさたまりません!!!

ホテルはね、こんな感じ!!!

日本の東急インと変わらぬ広さで、ツイン約2,000円。快適信じられません🎵

街には美味しそうな果物屋台がそこらにあり、見ていても楽しくなります。

もう翌日には日本への帰国ですが、翌朝モーニングは、やはりレートの尺度となるマクドです。🍔

フィレオフィッシュセットで、650円!高すぎます。笑😩

煙台国際空港への行き帰りバスはこんな感じです。

中国🇨🇳山東省煙台へのハンドキャリーミッション前半はこのくらいで後半にお繋ぎ致します!!!

注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page